就職したくない人のための金のなる木の育て方~自由と幸福の引き寄せ~

当ブログでは就職したくない人のためにアフィリエイトやドロップシッピングなどで金のなる木を育てる方法を紹介しています。

金のなる木を育てるには「待つこと」が大切

当ブログ「就職したくない人のための金のなる木の育て方~自由と幸福の引き寄せ~」では、真の自由と幸福を引き寄せるために、アフィリエイトドロップシッピングなどで収入を得るための方法を紹介しています。

 

この記事では、金のなる木を育てるには「待つこと」が大切であるということについて述べていきたいと思います。

 

就職したくない人が、アフィリエイトドロップシッピングなどの仕事で具体的に報酬を得るために重要なことは、「待つこと」です。

なぜならアフィリエイトドロップシッピングなどで報酬を得るということは、土の中に種を蒔いて、農作物が実ったり、植物が花を咲かせたりするのに似ているからです。

別の言い方をすると、パートやアルバイトなどの時間給のように、決められた時間を働けば決められた金額を給与として受け取れるわけではないため、辛抱強く報酬が発生するのを待つしかないということです。

 

アフィリエイトドロップシッピングを始めたばかりの方にとって、この待つというは、軌道に乗るまでの間はしんどいことかもしれません。

その理由はお金を稼ごうと思っていくら時間を費やしても、その分の対価がすぐには生じてこないからです。

しかしそれは先程述べた、土の中に蒔いた種が収穫物をとして実るまでの、必要な時間なのです。その時間を自分でコントロールすることは出来ないため、報酬が発生するまでの期間は、やはり辛抱強く待つしかないのです。

 

辛抱強く待つ

 

ちなみに待っている間、作成した記事などに対して余計なことをしてしまうと、逆効果になる場合があります。具体的には自分の書いた記事が「Google」の検索エンジンに上位表示されないからといって、必要以上の「SEO対策」を施してしまったり、バナー広告をページにむやみやたらと張ったりすることです。

これらの行為は下手をすると、検索表示の順位を下げてしまうことになってしまいます。

待っている間に情報発信

インターネットの世界は何でも速い(早い)印象がありますが、実は自分がブログなどに書いた記事が「Google」の検索エンジンに正しく反映されるのは、少なくとも2、3カ月はかかるのです。

そのため、待つことが出来ず、余計な手を加えることは賢明な判断だとは言えないのです。

それよりも待っている間、次の種を畑に蒔くように、どんどん質の高いブログの記事を書いたり、多くの人が満足するようなホームページを作成していったりして、誰かの役に立つような情報発信をするほうが、結果的にまとまった報酬につながることになります。

始めたばかりの頃は、自分の行った仕事がなかなか報酬に結び付かないかもしれませんが、「待つこと」を大切にしながら、正しい方法で商品やサービスを宣伝していけば、半年後には必ず状況は好転しています。

「果報は寝て待て」、やるべきことをやって、あとは待っていれば幸運は向こうからやって来るのです。

kanenonaruki-job.hatenablog.com

 

「待つこと」が大事だというのは、金のなる木を育てる方法のひとつとして、ぜひ覚えておいていただきたいことの一つです。

kanenonaruki-job.hatenablog.com